株式スキャルピングと言葉の森

株式成績と思う事々の日記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モノタロウ、レ-ザ-テク、小糸製、 ±0 迷って手が出なくなった。マイナスを嫌う気持ちが邪魔をしている。 10月集計 -3.9万

モノタロウ、レ-ザ-テク、 -5132 レーザ-テクで3敗、結果がすべてではあるが 自分的には進歩している感触はある。 しかし、結果だよね。

モノタロウ、レ-ザ-テク、エムスリ-、 -1157 スキャルピングは狙う値幅によっては、チャンスだらけになる。 全てのチャンスに惑わされては後退するばかり。 一つのポイントの出現を待ち、それ以外はおいしそうに見えても 我に関せずでスル-できるように…

エムスリ-、レーザ-テク、サイバ-、 -9102 調子悪い、悪いながらもこの壁を抜けなければ計画が成り立たない。

レ-ザ-テックとエムスリ-、ローム、神戸物産、 -6070 ラジオ体操でいえば、手足の動きがバラバラな感じ。 自分がやりたいことがはっきりしない。

レ-ザ-テックとエムスリ-、ローム、神戸物産、 +891 監視はしばらく同じで慣れをつくりたい。 それにしてショボい日々だ。

レ-ザ-テックとエムスリ-、ローム、神戸物産、 -1182 少しづつ慣れてきていると思う。 10月いっぱいは、1ロットでの練習期間。

レ-ザ-テックとエムスリ-、ローム、NEC、 -1161 コツコツトレ-ドの難しさ。 レ-ザ-テック以外は1~2の役割だけにしてみようと。

10/19 レ-ザ-テックとエムスリ- +884 10/20 レ-ザ-テックとエムスリ-、神戸物産、NEC +1871 いまいち、かみ合わない。動きの遅い銘柄の少ないポイント を狙っているが、早朝の一銘柄一ポイント程度に絞っていきたい。

レ-ザ-テックとエムスリ- -6160 ちょっと下手すぎるんだけれど、 何と言いますか、やりたいことの前進はしているはず。 後は結果だなあ。 運命を生きることで、野垂れ死にするかもしれない。 しかし、それは仕方がない。 それを許容しなければならないの…

銘柄同じ -1047 今日、自分なりの方法が固まる。 まず 1ヶ月継続してから大風呂敷を広げてみる。

レ-ザ-テック 2回 +2094 しばらくレ-ザ-テックとエムスリ-を監視してみる。

現代の考察 ただ独りで生きる 作者:執行 草舟 発売日: 2019/12/12 メディア: 単行本 こうゆう人もいたのかと、最近知る。 知ったばかりなのでこれから少しずつ読み解いてみようか。

今日という日は、自己の人生にとって初めて訪れた日であり、またけっして再び訪れることのない日でもある。 ---------------------------------------------- 今日は一日介護の日。介護といっても病院に行ったり来たり。 ひとを楽しませることを第一に心がけ…

10/8

今日という日は、自己の人生にとって初めて訪れた日であり、またけっして再び訪れることのない日でもある。 ---------------------------------------------- 午前中から午後2時ころまで株式トレ-ド、 その後、特に何もない日。 引きこもり老人だね。 <井…

今日という日は、自己の人生にとって初めて訪れた日であり、またけっして再び訪れることのない日でもある。 上記は数日、毎日貼り付けよう。 特に何もない日。 こんな日ばかりでどうかと思うが、幸福感はある。 変化が嫌で同じ日を好む、老人なら許されるだ…

妙好人論集 柳宗悦 妙好人という宗教用語をこの本で知った。 イエスを妙好人の観点からみてみたいと思う。 柳宗悦 妙好人論集 (岩波文庫) 作者:柳 宗悦 発売日: 2004/02/17 メディア: 文庫

今日という日は、すべての人にとって平等に訪れるかけがえのない1日である。 自己の人生にとって初めて訪れた日であり、またけっして再び訪れることのない日でもある。 土光敏夫 信念の言葉 自分にとって1日に一回は思い浮かべたい言葉。

介護は記憶にない赤ん坊の時に自分が世話してもらった 行為を一つ一つお返しさせてもらえる天国。 家族を看取る より 言葉をメモし、自分の書きたいことがあるときはアウトプット場として。